おすすめのコスメブランド

口紅と香水は

CHANELが好き❤️


若かりし頃

ジミーズな私でも

CHANELの口紅を

使用していた。


発色が好きだったから...


アイシャドウも

チークも

CHANELだったけど

結局、子供できてメイクしないとかで

使いきれず

処分。


その後、他のブランドの口紅を

購入したけど

飽きて...


でも、お高いから

たくさん買えないじゃん。


で、プチプラなんかを

使っていたけど

結局のところ

気に入らないw


たくさん買った結果

使いきれない。


で、やっぱCHANELで買おうって



おばちゃんなのにCHANEL...

ドキドキ。(ジミーズでおばちゃんなんかがCHANEL様をw)

になるので、モールの中のCHANELへ...

(いろんなハイブランドが揃っている売り場は、ハードルが少し下がるわけ)

今までは百貨店のCHANELだったけどニヤリ

どのみち、同じ物は買えるから。

大袈裟な紙袋勿体無いしw




いやーーーおねーさんが綺麗で

ドキドキしたわ。


でも親切でさ。

嬉しかったな。


で...

やっぱ、良いわ🆗

口紅一本でこんなにテンション上がるんだ⤴️⤴️⤴️


って思った。


香水も欲しかったけど、香水はまたの機会に...



他のブランドも良いのかも知れないけど、私はCHANELが好き❤️



青みがかったピンク。



実は、おねーさんにオレンジの方が肌馴染み良く顔色が良く見えますよ。って言われたんだけど

似合う物より好きなものを選びました。


以前も、そう言われたことあるんだけど...

私、ブルベのサマーなんだよね。

オレンジ系統はありえないキョロキョロ

そもそも、オレンジ色は好きではないし。

(似合うもの好きなものは、実は自分の直感でわかっている説)⇦ヤシマ説


物は考えよう。



他者から見た似合う。

自分が見た似合うは違う。


ほんとは、他者が見た似合う方が映えるのでしょうが、鏡を見る度に👀テンションが上がらないのは、私には納得行かなかった。


その日、オレンジをつけて行動してたけど、違和感しかないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



だから、好きな方で正解だったよ。






 あなたの好き😊は大正解だよ。

好きな人、好きなもの、好きな味...その他諸々。

直感で好き😊は

間違っていない。と言うか...正しい。と、思う。



さーーー周りを見渡してみよう。


え?!ってのは...手放せるよ。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する