私のストレス発散法

ウォーキングも行きたいし

サイクリング🚴にも行きたい

低山ハイクも行きたいが...

イオンにアップルウォッチの

カバーも買いに行きたい

しかも...


ずっと待っていたパラシュートパンツが値下げ‼️買いたい。


さらに...


ここのラーメンも食べたい。



ですが...家事🧹をせねば。

部屋を掃除したいw


って事で、遊びたい一心で家事を終えて、11:00。


ウォーキングを兼ねて、1時間かけてラーメンを食べに行く?

でも、往復して食べて...で、2時間半かー。

ウォーキングは明日もできるが、天気が崩れル明日は自転車には乗れない。


自転車🚲でラーメン食べ行こう。


って、ひとこぎしたら楽しい😀

すぐに、荒川サイクリングロードを目指してしまったw


ビュービュー風吹く中 チャリを漕ぐ。

それでも、楽しいんだよね。

体が持っていかれそうになりながら...

漕いで漕いで漕いで...

久々にジオスに乗ったら、自分の体のサイズにあっていて快適だった。



ちょっと目指していた店ではなかったけど、...

口コミを見ていた店ではあった😅


目指していた店



行ったお店。

https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11051020/dtlrvwlst/B473359561/


口コミを見て、一応 覚悟して行ったんだけど、満員じゃなかったからほっとしたw


頭上からのテレビ📺のチャンネルはヒルナンデスだったけど、お客さんも店員さんも中国の方🇨🇳

アウェイ感あり、面白い。

でも、店員さんは日本語がしゃべれました。

麺の太さを注文できるはずだったけど、なぜか「じゃあ、細麺ですね」と言い切られてしまい「はい」と言ってしまったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


トイレに行って戻ったら、すぐに...


きたーーー


麺の量が半端なく多い。


麺は、うどんとラーメンの間の様な感じ。

スープはサッパリしていてパクチー🌿が効いている。

牛骨のスープなんて滅多に食べないから、美味しい😋美味しい😋

ピリッとするとこも好き❤️


フォーに似ている気がします。









味付け卵がいろがほんのりついているけど、しょうゆではなさそう。



一品料理が中華よね。

他にもたくさんあるよ。


注文したラーメンは必死で完食チューチューチュー



もっと雑然とした店舗を想像していたけど、こちらのお店なら全然日本人が気楽に入店できると思いました。

テーブルも次亜塩素酸で消毒していたし...


下記の口コミのお店ではなかったので...

この口コミを読んで、全店がこんな感じかとドキドキしていたw



自宅に無事に着いて...


楽しいサイクリングは終了☑️


車に乗り換えイオンへ...

ほんとはAmazonでカバー買おうかとも思ったんだけど、口コミも賛否両論だから、ちゃんと店舗で購入しようと。




悩みましたが、ガラスカバーで枠が黒。

iPhoneもそうだけど、わざわざ色を選んで購入しているのにカバーで全部台無し😑

でも、ま...これで気兼ねなく使えるからよし!!!

とにかく、仕事で絶対に傷つけそうだから。

このカバーは、アプリも問題なく起動するから良かった。デレデレデレデレデレデレ


あとは、パラシュートパンツどうしようか悩んだ結果 購入。


最後は日本人ばっかの、スタバでコーヒー☕︎飲んで終了☑️



自転車🚲乗っているとね...


青い空が...

のんびり土手に寝転がる人や...

綺麗な街並み。


大きい富士山🗻


日本人で良かった。

雨風凌げる家があり🏠

水道🚰ひねれば、綺麗な水が出て...

寒けりゃ暖房、暑けりゃ冷房。

服も食べ物もなんも困る事のない日々に...

感謝しかない



だから、ストレスなんて感じている場合じゃないよラブラブラブって自分に思う。









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する