サイバー再び!?の巻 part1 | masaの「へなちょこ株生活」への道 (iДi)

masaの「へなちょこ株生活」への道 (iДi)

株の知識も金も無いのに、禁断の「株」の世界に足を踏み入れてしまうことに・・・
ど素人が株に挑んだら、はたして未来はどうなる!?

今日は、新たな株を購入


その名は



楽天!!



銘柄選びに苦戦していたが、やっと納得いくチャートを発見

大引け間際で仕込んだ



コムシスが苦戦を強いられている

今日は一気に下がってきており、

念のため下値での逆最値注文をしていたが

なんとか約定は回避

これ以上下げるようであれば、撤退


逆に横河電機

予定外の動きを見せ、5%で十分と思っていたが、

10%近くまで狙えそう

コムシスと横河の予定チェンジ


サイバーは値動きが乏しく、+900

下がるんだったら、もう一度下がってくれたほうが

反発も早そう…


楽天は本日年安値を更新

電子書籍関連の警戒らしいというところまではわかったが

なんでこんなに下げているか明確な理由が調べてもよくわからない


まだ、業績にどう反応が出るか先の話なのに市場が過剰反応では!?

近々の反発を期待したい




終値


横河電機  880 (平均購入株価:814..45 +7.09%)

コムシス   957 (平均購入株価:937.45 +1.75%)

サイバー  148,500(平均購入株価:147,694 +0.37%)

楽天      650 (平均購入株価:648.64 +0.10%)



【取得銘柄】

 サイバーエージェント、横河電機、コムシスホールディングス、楽天

【当日時価評価損益】

 +8,165円
【トータル損益】

 +56,764円(手数料・税金込)

【勝率】              

 8勝1敗

【成績詳細】

 こちら

【目標】

 総資産の10%(+69,000)の利確を目指す



ペタしてね    読者登録してね



ナヌッ!?112円と200円だとぉ…( ̄□ ̄;)ダウンダウンダウン



【中古】afb 楽天証券ではじめるケータイ電話で売る・買うスピード株取引 /渡辺賢一【著】
¥200
楽天

【中古】政治・経済・社会 ≪政治・経済・社会≫ 楽天証券ではじめるやさしいネット株【10P14...
¥112
楽天