舞浜の桜とか | まーさのD日記

舞浜の桜とか

関東地方でも所によって雪だった2月10日

翌11日は晴れて、暖かったですね


イクスピアリの河津桜、咲き始めていましたよ



これは、アンバサダーホテル側の桜




青空がきれい





オリーブの庭、というのかしら?

イクスピアリ側のお庭の桜












ディズニーランドのミニーちゃんのお家の桜は、まだまだ蕾







向こう側の桜は、もう少し?








そして舞浜の桜と言えば、ディズニーシーの河津桜ですね

一週間前、2月4日のソアリン横の河津桜は、こんなでした















この日はまだほころび始めだったけれど、週末の暖かさで開花も進んだことでしょうね

なかなか気軽にインできないけれど、その時々のパークを楽しみたいな、と思っています



混み混みだった2月11日のディズニーランド

9時30分過ぎに手荷物検査の列に並んで、パークにインするまで35分位かかったわ

でも、元気いっぱいドナちゃんに会えたり、楽しみました~♪