晩御飯、作ろうと思って
冷凍してた鳥ももやと思ってたら
せせりやったラッキーなんか
アンラッキーやったんか
よぉ分からん山ちゃんやで







せせりとバケットそれだけで
もうお腹一杯や笑





バケットにはうるさいからなぁ~




ある意味、食パンよりも
職人の腕がよぉ分かる
だって使ってる材料は




水、小麦粉、塩



シンプルやろ笑



そりゃお店によって味ちゃうよな笑






街中にあるマッサージ屋さんやったら
「ヘッドマッサージ2160円~」
みたいな感じで見かけへん?




その他も肩とか腰、背中のとか
色々あると思うけど



それを見て行く人は多分、
「なんか、だるいし行こかなぁ~」
みたいな感じで行くと思う





僕が行った時は飛行機の待ち時間


それだけや笑




美容室で受けるメリット
(通い慣れてる所)



色々と知ってくれてる



安心出来る





一番のポイント





アンチエイジング


になるって言ってた
※(所よりけりやと思うで)






選ぶのは人それぞれやけど


土俵は履き違えたらあかんと
僕は思うで~





ほなまたなぁ~















三木市 美容室 デジレ

0794-82-6971




山本昌広
{7943CBC3-007C-4191-86B1-8E4BD3A19EB4}


ヘッドスパfin.