2016年度声塾再開のおしらせ。

テーマ:

2015年も残りわずか。 かなりブログの書き込みをさぼってしまいした。 すみません。

すべてはフェイスブックにてお伝えしておりましたが、今回はこちらにも記載しました。


2011年からはじめました「声塾」。 2015年は諸事情によりいったん中止しておりましたが2016年度に再開する運びとなりました。


卒塾生にはソニーミュージック所属になった者、アニメの制作会社に所属して定期的に上京している者、関東のラジオ局でのパーソナリティーやインターネット放送に出演したりと、声塾を巣立っていった皆さんがそれぞれの分野での活躍の知らせが入ってきております。


その最初の第一歩が「声塾」です。


右も左もわからないままで故郷を離れる、上京するなど不安でいっぱいですよね。

そんな方々のために「体験・経験型」のシステムです。


ここで1年間学んでみて自分の描いていた夢が「現実」として近づけます。

1年間で前に進むか、あきらめるかはあなた次第です。


北陸新幹線開業でぐんと便利になったので関東、信越方面からも便利です。

20人以上など大勢でのレッスンの環境ではなく、声塾は少人数での指導です。


最大15名程度で締切。 さあ、先着順です。 必要書類(HPの声塾申し込みをご覧ください。)をすぐに郵送してください。