秋の快適化、収納扉の開口率を向上させます❗

これは、クレアに乗ってから、ずーっと思ってました。少し下を向いているので、物を取り出す際に、使いにくい💦

実は、部品自体は、だいぶ前に入手してましたが、面倒なので後回しになってました。
この微妙な下向きが、出し入れが、やりにくい
入れる物は、わんこグッズと、シェードぐらいですが💦
左が買って置いた、ダンパー 50N
たしか、AIiさんで、200円以下😁
開き方が不満だったので、新たに買った100N
こちらは、Amazonで、300円以下
左は、今までの金具、右がダンパー✨
微妙な差ですが、出し入れが楽です。
取付後に、左右の高さを調整✨
問題?個人的な感覚ですが、5Nだと全開になりません、半分開いて手で開ける。
機能的に問題はないですが、なんかね~
美しくない(笑)
そこで、ワンランクアップ❗10Nに交換。
理想の開き方になりました✨
クレアの場合、小さい方は5Nでバッチリ
本当は、10Nで揃えた方が安いのですが
閉めるのに力が要ります✨

まぁ、すべて交換しても、2000円なので良いかな?

荷物の出し入れ性が向上したので、良かったかな?

   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
       にほんブログ村