先週雪が降った前日に具合が悪くなって…夕飯を一口食べただけでトイレに走りバーストしてしまいました。お昼に食べた物全部出た💦きっと薬も出てるよね😨ちっとも消化してないやん🥲その後コンコンと翌朝まで眠り続けました。恐るべし低気圧😡

いつも台風の時は気をつけていたんだけど、ちょっと油断💦耳鳴りなったら薬飲まなきゃね‼️

でもめまいがしなかったから…酷い時は立てない歩けない天井ぐるぐる🌀起き上がると右回旋で倒れます。今回はそれが無かったので大丈夫かと🥹そして低気圧がのくと普通に元気に戻ります。

厄介な病気です💦

今日はCTだけ撮りに病院へ行って来ました。雨が酷くて寒かった。毎回学校の時のような成績表の発表みたいでドキドキします🥲来週の点滴治療の時に結果発表です。どうか現状維持でお願いします🤲