2022年3月の診察でレントゲンと採血❗️

「大きく息を吸って」「息を止めて」のレントゲンを撮る時、今までそんなにできなかった💦

ところが今回は大きく息を吸えたんです💕止めても苦しくなかったんです❣️CEAも少しずつだけど下がっているし肺に散らばった小さい点々は無くなってる模様♪ただ蜘蛛の巣の様なモヤモヤの白い影は無くならずで…まだまだですが…

酸素ボンベも返却できる事となりました💕次回は6週間後で良いそうです。その時CTも撮って1月の時のと比べてみるそうです。頑張れ‼️タグリッソ❣️副作用で指がボロボロなのを見かねて、娘がこれ使ってみて❗️って持って来てくれた💕


勤務先の病院の看護師さん達が使っていて自分も軽減されたから❣️と🤗これ良いです‼️指荒れで困っている友人にもAmazonで買って差し上げたら…とても良いと感謝された‼️手を洗った後これを手に揉み込むようになってから薬を塗って寝なくても大丈夫になった❣️素晴らしい♪お風呂上がりも体の保湿剤を塗り終えると手のアレナースを揉み込む毎日です💕