慣れないことはするもんじゃないね。


昨日はサラリーマン時代のサッカー仲間と

アジアカップ準々決勝を観ながら「家飲み」。


いやぁ… 久々に食べ過ぎました…

あそこで飲むと、箍が外れるのよね。にひひ


昨日の早起き・食べ過ぎ・飲み過ぎ、全てがたたって

今日はまったく起きられませんでした…


でも楽しかったー。

帰国したら、また招待して下さいねー!

名波浩←主に敬意を表して(笑)


明日で学校は終わり。実はまだ授業は続くんだけど、

もういい加減にドイツモードに切り替えないとマズイ。


なかなか終わらないレポートをちびちび書きながら、

これまで習ったドイツ語の復習をしよう。ドイツ