昨日の帰りは特急を奢ってもらって

坊はJRを使わないと間に合わないので

私は一足先に出発 メトロで浅草へ

改札外で待ってたら あれもしかして

いちご!? いちごじゃない!?

特急入場口の若いお姉さんに確認する

五十路のおばはん やっぱいちご!!

予想の1本早い電車で出発した男2人が

なっかなか来ないもんで 

お姉さんに特急切符のメール見せて

先にホームに入場させてもらった!!

 

なっかなか遭遇しなかった

いちごスペーシア まさかこんな間近で!

しかも最後尾6号車のコンパートメントも

5号車15番のいちごシートも

じっくり見ることが出来た 外からだけど

いや~~~ かわいい~~~

スペーシアXはしばらく無理そうだから

こっちでコンパートメントデビューすれば

いいんじゃない??

 

昨日1日の経費 計算した方がいい?

それとも敢えてスルーした方がいい?

と聞いたら いや出した方がいいでしょう

とのことでエクセルで囲って∑ったら

想定の2倍近い支出でしたワ(汗)

まぁ しばらくはしょうがないのと

気にせず支出する方が良いことありそうだし

 

今日は6年生大会だから

ほとんど出ないのわかってたけど

坊が行くと言うので送り出した

はいいが よりによって風が強い

体調崩さなきゃいいけど

はよ帰って来い~

 

今日は家の中で散歩 残り8歩まで来た

ちなみにこの画像のファイル名というか

番号が 7171.PNG でしたワ

 

朝:

ティエリーマルクス

 フォカッチャ ローズマリー・トマトオリーブ

 ソーシストマト(ソーセージサンドパイ)半分

 ブリオッシュメロン半分

クノールカップスープ ポタージュ

 

昼(サッカー中):

おにぎり 丸美屋混ぜ込みわかめ 鮭・梅じそ・おかか

ガッツギアりんご味 半分ほど

 

晩:

香麦 スイートポテトサンド 半分

焼きそば マルちゃん焼そば 春限定

 中華風しょうゆ味 3人前 使用

 豚バラ肉 人参 キャベツ