1型糖尿病10ヶ条☆”夢のリブレ” | みんりんママの1型糖尿病サポートLife♡~りんりんの1型Life☆

みんりんママの1型糖尿病サポートLife♡~りんりんの1型Life☆

むっちむちで元気百倍だった小学生の娘りんりんが、突然痩せてきて「1型糖尿病」と診断されました。
りんりんは中学生になりました。
本人の生活や、サポートする家族の気持ちを綴ります。
「1型糖尿病」が、誰もが正しく知っている世の中になりますように♡



1. It is not foult
あなたのせいではありません

2. T1 is a Journey
1型糖尿病は旅です

3. Peer support is awesome 
周りのサポートは素晴らしいです

4. The debate continues 
議論は続く

5. People say crazy things 
人々はクレイジーなことを言います

6. Everyone manages differently 
みんなコントロール方法が違う

7. The power of the internet 
ネットを活用しよう

8. You are in charge 
私が主導権を持つ

9. Don't let it stop you 
1型糖尿病で自分の可能性を止めないで

10. The balancing act 
行動にバランスを


1型糖尿病10ヶ条、
額に入れて飾りたくなりましたおねがい
ポップな文字体も、
肩の力を抜いて〜と言われているようで和みました照れ
世界中に頑張っている人がたくさんいるんだと思うと、
視野も広がるし、
勇気付けられますキラキラ
chisatoさん、
素敵な紹介をありがとうございましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ