お洋服も作ってますよ〜 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

おはようございます(^ ^)

今朝はシトシト雨が降ってます。
こんな日は一日中ミシンでもやっていたいな〜

でも中々そうもいきません、
なんだかんだと用事があるものですね!

15分とか30分とか小刻みな時間を利用しては少しずつハンドメイド作業進めています。

もちろん洋服も作ってますよ(^ ^)
最近あまUPしていなかったので少しご紹介します。

白黒ギンガムチェック、綿サッカー生地でフレンチスリーブのブラウス。
{FB86D226-D234-44F9-ACA7-286ABBBD58E2}

白のパンツやスカートと組み合わせると爽やかに着こなせそうです。


ピンク刺繍生地のフレンチスリーブブラウス。
{8C786E07-D953-4C43-BE01-C026E849C737}

落ち着きのあるピンクです。


人気のリネンのシンプルワンピース2点、
{32870F96-2566-45C7-A35B-DBD76F6F3274}

{8AC5EC5D-6E81-4376-BED5-7B55C36348FA}


どれも身幅や袖回りをたっぷりとり着心地の良い服を心がけました。

先日、色リネンやダブルガーゼの布も入荷しましたのでそちらも徐々に製作に入ります(*^^*)