パッチワーク風の春ワンピ♪ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

桜の開花の話題もちらほらありますが、まだまだ寒いです。

今朝はウッドデッキに鳥が一羽うずくまるようにしていました。

近づいてもじっとしているのでビックリ!
あれっ生きてるよね?
{DAB58F3C-4F6F-437A-977B-68FFC4134E0B}


少しして元気良く飛び立っていったので一安心しました。

何ていう鳥だったのかな?


ハンドメイドも春らしいワンちゃんのワンピースです。
{B8A5973B-E5B7-475F-8A08-07477D8E440E}

{BF258349-1D3A-431D-AE00-D4BAB63EBEAE}

スカート部分をハギハギでパッチワーク風にしてみましたよ~

こんな感じ、やっぱり好きです(*^^*)
夕べ思いついて夜中に布だけ裁断しておいたんです。
直ぐに縫いたかったけど、夜中にミシンは出来ないので我慢して今日縫い上げました。

適当なハギハギなので同じ物は絶対に出来ません。
まさしく、世界に一つだけの服です(^ ^)