イベント出展予定 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

ここのところ何かと忙しくて毎日バタバタ…

やっぱり無理はできませんね。
先週末に少し熱が出てしまいました(x_x;)

37度ちょっとくらいなので仕事も休まず行ったのですが、
節々が痛いし体はだるいしけっこう辛かったです。

何とか回復したのですが、その時早く寝る習慣がついたのでしょうか夕べはpm9:00頃睡魔に襲われ寝てしまいました。
すっきり目が覚めて時計を見たら・・・

pm11:30

えっーーーー((>д<))

まだこんな時間!!

そして、眠れなくなってしまいました・・・・


そんな訳で、早朝に更新です(^▽^;)



これからのイベント出展が3つ決定しましたのでお知らせします。
ご都合があったら遊びに来てくださいね~♪


★クラフターズマーケットdeワークショップin鹿沼

  日時…4月3日(日) 10:00~15:00
  場所…鹿沼商工会議所アザレアホール
      鹿沼市陸奥町287-16
 

★ハンドメイド雑貨マーケット
  日時…5月15日(日) 10:30~15:30
  場所…グリムの森内 グリムの館
      下野市下古山747   


★手作り雑貨市ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館
  日時…5月29日(日) 10:30~15:30
  場所…JAしおのや交流館
      さくら市櫻野1581


そして通販サイト「クリーマ」も登録しました!
こちらもの是非のぞいてみてね♪

クリーマのサイトで Razu で検索してください
   ↓ ↓ ↓