みなさん、こんにちはルンルン

ブリリアンス心理学®️認定コーチ
安藤みなかです


キラキラ最強開運日キラキラ


キラキラ天赦日&一粒万倍日キラキラ


今日は

ショッピングに行ってきまーす✨


最強開運日の

本日のブログスタートです飛び出すハート



                ▼2022年の振り返りはこちら




******************


2023年1月2日

ブリリアンス心理学®️
 認定コーチ仲間と
新年会をしましたキラキラ




          
🐇今年の干支は『うさぎ』🐰


ドレスコードは
『うさぎ』カラーを身につける🐇


いろんな『うさぎ』がいますよね🐇


好きな飲み物で乾杯✨🍻🥂☕️


好きな食べ物を用意🍴


みんなで新年にふさわしく
所要時間は6時間🤣
わいわいと過ごしました❣️


話題のひとつに


『1年って早いよね』と


本当にそう!
あっという間に過ぎて


あれ~?
また、お正月だ!🎍
おせち料理食べてる!おせち
箱根駅伝見てる!🏃


つい、この前同じことしたよ笑い泣き


と思いませんか?


あっという間に過ぎる1年
その1年をどう過ごすか


一日一日を
幸せに過ごそう、と
『決めた』新年会でした✨


そして


彩雲まりさんの名言も生まれ✨🤣


『新年のまり先生の

                 言うことは聞け!』

『絶対に良いことが

                        あるから!』



(はい!間違いないです!笑い泣き)



私は昨年2022年の新年会で

彩雲まりさんの言うことを

ちゃんと聞き🍀

忠実に守り🍀

とっても幸せなことを

引き寄せました❣️



また、ブログに書きますね♪



彩雲まりさんのブログはこちら




スヌーピーによる一発芸もあり🤣
ヒントは今年の干支🐇





新年会の日が
彼との記念日であることを
伊勢村エリーさんから知らされたり🤣
(新年会が楽しみすぎて忘れてたー(笑)すまぬ、彼よ笑い泣き)


楽しすぎた新年会でした🎍

みんな、ありがとう💕✨


それでは
良き開運日をキラキラ


*************
たった3つの女性認知を整えるだけで
すべての願いが叶うあなたになる

ブリリアンス心理学®️認定コーチ
安藤 みなか
*************