みなさん、こんばんは!
ブリリアンス心理学®️認定コーチ
安藤 みなかです

みなさん、ご無沙汰しております。。。
ブログの投稿が滞っておりましたが、
本日よりブログを再開いたします!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、
本日のブログスタートです!

*****************

2022年11月2日

関西の私
九州の彼
(おっとー!ブログ初登場!詳しくはまたラブラブ)

本日、ふたりの記念日です❣️




今日の私のランチは
「味噌ラーメン🍜」




ひさしぶりの味噌ラーメン
うまうまでした😊

味噌ラーメンを食べ終わった頃
彼から電話が📲

昨日、
記念日の電話を彼に
リクエストしていたんですおねがい

今日は、
遅くなるかもしれないからと
お昼休憩中に
電話をしてくれたようです✨

私がリクエストしたことを
覚えてくれてて本当にうれしいおねがい
私のリクエスト叶いました❣️

「記念日おめでとう」
「これからもよろしくね」
と、お互い祝福しましたよラブラブ

これからランチのようだったので
「何、食べるの?」と、尋ねると
返ってきた言葉は…

味噌ラーメン!!🍜」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もさっき味噌ラーメン食べたー!笑い泣き

「記念日のランチお揃い!」
「離れていても通じてるね!」

と、ふたりで話をしました爆笑


私は記念日やイベント事が大好きです。
毎月の記念日にはお互い
おめでとうの言葉と感謝の言葉は
必ず伝えています🍀
私のリクエストにも答えてくれる彼。
そんな彼と過ごす時間はとっても幸せですラブラブ




でもね、
ブリリアンス心理学®️と出会う前の私は

当時の彼から粗末に扱われ
趣味やお母さん優先
デートはドタキャン
記念日や誕生日のイベント事を
楽しむことなんて…
夢でしかなかったんですよね
(まだまだあります!また、ブログに書きますね)


大好きな彼と出会え
毎日が本当に楽しく過ごせることは
ブリリアンス心理学®️のおかげです✨


*************
たった3つの女性認知を整えるだけで
すべての願いが叶うあなたになる

ブリリアンス心理学®️認定コーチ
安藤 みなか
*************