今日も無事に土曜日出勤を終えました…照れ照れキラキラ


今朝から花粉症がキツくて(もはや慢性鼻炎で、花粉症なのか長年不明だった私)鼻水ズビズビですおーっ!ガーンタラー花粉症の人からしたら、花粉症の文字すら見たくないですよねきっとガーン。。←鼻水洪水の日はパフォーマンス力が下がるのなんの。


いやあ〜寒暖差アレルギーかな、、、!?

ぐっと気温の上がった今日は、心地よさと共に鼻がついていけない笑い泣き笑い泣き泣笑


今夜は保湿マスクと空気清浄機をいつも以上に稼動させて、体力回復に努めます…ふとん1ふとん2ふとん3ラブラブzzz



近所でひと足早く、桜をテーマに出店が桜

王道の鉄板飯(笑)に魅力的なソーダやら飲み物に。ズラーッと並んだ屋台を見ると、ワクワクしますね〜…ニコニコラブラブイエローハーツ





お肉の小丼ぶりとミニお好み焼きですハート

味がしっかりと絡んだお肉に、キャベツたっぷりのお好み焼きにおたふくソース…よだれよだれラブラブキラキラ


どちらもとっても美味しかったですラブラブラブラブ


桜はまだまだ…といった雰囲気でしたが、なんだかお花見気分で楽しめましたうさぎのぬいぐるみハートのバルーン


家の近所でも桜が咲く頃が、楽しみだなあ〜…桜