お気に入りの珈琲焙煎店で、カフェインレスの取り扱いが終了したらしい…![]()
![]()
![]()
こうもなると、美味しさが最上級のカフェインレスの珈琲を見つけ出して飲みたくなってしまう性。
←インスタントのカフェインレスコーヒーはなんだか物足りなくって。
カフェインレスの珈琲で物足りなさもない上に美味しくて感激したことをはじめとし、更にここのグアテマラにすっかりハマっているのです![]()
![]()
他店でカフェインレスの珈琲豆も検討するか悩みどころです
☆酸味の少ない珈琲が好きだなあぁ〜…。
焙煎された珈琲豆の香りも幸せよね(●^o^●)
そして今日の晩ごはんはこちら…![]()
![]()
・卵1個と片手分も無い冷凍ほうれん草を、夫婦で分けた三色丼

・母からもらったアコメヤのあご出汁で、技術無くても美味しく出来たお味噌汁
・クリスマスに出し忘れたカルパッチョの素でサーモンのカルパッチョ
・サラダにミニトマトは必須の私
のラインナップでした
脂質塩分過多かな
と気にすることもありますが、自分が食べられる基準より物足りないな〜とさせずに相手が選びながら美味しく食べられることを考えてみたりもする今日此の頃です。
明日は午前中はフリーなので、無理のない範囲で掃除機かけたりたくさん寝られると良いかな


◎お味噌汁に使った焼きあご*
袋タイプのモノなら破って、バサーっと私はお湯に投入しちゃってます(●^o^●)



