気付けば2月も
もう少しで終わりですねにやり

久しぶりに活動報告を…あせる




なんとなくは撮ってたりはするんですけど
なかなかブログまで辿り着かない汗




こちらは家からの風景
本日の月と金星ですキラキラ





次はどうしよかな…

まずはコレ
いつかの庭からのオリオンであせる



なんのことはなく
電線の間を抜いて撮る
西に駆け抜けるオリオンほっこり
ベテルギウスはちょい復活はてなマーク


ココから南側には
ついに家が建つようで…
いままでは自分の南の空だったのですが
今年にはもう見られなくなりそうですあせる




こちらは
本日の月と金星
スマホ撮り音譜





スマホ撮りも手軽で楽しいですね〜音譜
アプリで15s
バルブ撮影してみましたよ音譜

車が通るのを見計らってる不審者登場おーっ!


良さげなレーザービームと
月と金星のコラボ




あとは

今日の昼ごはんゲラゲラ
スガキヤラーメンでしたあゲラゲラ
なんか長い肉がのってるけど
肉の種類は同じですにやり


相変わらずスガキヤラーメンは
美味しそうに写らないけど…
おいしかったですよにやり

最近はトッピングもできるみたいなので
もやしでも入れときゃマシだったかもねあせる



あっ
そうそうにやり
昨日の事です。
こちらのツアーが延期になりましたビックリマーク
運営様はよくぞ決断してくれましたビックリマーク
コロナウィルスのせいで
行くのやめようかと思っていたのでねショック

しかも会場が
以前も行った金山フォレストホールへ変更音譜
あれ?
フォレストホールって閉館したんでははてなマーク

…どうやら再開発が延期になっていたようです。
これでまだまだソロコンできますよ〜音譜

なんならスタマリのホール公演にも丁度良いビックリマーク


まるれに2020
0202スプリングツアー楽しみですにやり
ギリギリのスプリングツアーって事で良いのかなはてなマーク
平日のため絶対に休まなければビックリマーク