はい

鏡開きだそうですにやり


そして月はとっくに沈んでます はい

(ひぃちゃんねるではありません はい)





とゆー事で
昨日のネタはギリセーフだったとあせる









コレ買ってきて








さあ!!
鏡餅オープンゲラゲラ









しっかり糊状のものがあああっ笑い泣き









中身は小分けで2こ入りにやり
嬉しい事にこの時点で
モノノフなら気付いちゃう模様がゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








ハイ
夏菜子ちゃん曰くの
家紋っていうマークと
安定のももたんにやり
いやコレは意外と嬉しいなぁにやりにやりにやり







久しぶりに缶切り使ったよ汗
アプローチでとまどったあせる









そして

こちらが








かーんせーい!!
見た目が美味しくないなショック









程よく付けた焦げ目が良い味出してたにやり








しかし…

れにちゃんに言われたからといって

真夜中に餅を2個喰うのはどうかと思いますえーん









鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう