今年もブログ更新がなかなか進まず




マイペースブログなので良いんだけどね






早速去年の事をビックリマーク
…マイペースすぎおーっ!






グッズ買ったから載せよう載せようで
ここまで来てしまった…えーん




たぶんスタマリ中毒だなにやり





よしあせる
脱線しそうなので載せてこうビックリマーク
ももクリ2018で買ったものをビックリマーク
どどーんと!!






まずはいきなりコレにやり
ももクロ鏡餅







実はコレ
購入した後にホテルへ荷物を置きに行く時に
さいたま新都心駅のドトールで休憩したんだけど
レジ前の荷物置き棚に置き忘れたあせる







ドトールで休憩が終わって席を立つ時に気づいて
行動を思い起こすと…
ああっビックリマークレジ前に置き忘れたわビックリマーク





店員さんに
お餅無かったですかはてなマーク
と聞くがコレ見てお餅だなんて思わないよね〜笑い泣き






丁度話しかけた店員さんの背後に
置き忘れたお餅を発見して…
それですそれですビックリマーク



私が落とした金の斧ですぅ〜あせる







無事手元に戻ってきましたにやり







きっと心優しい方が店員さんに渡してくれたのでしょうねにやり
ありがとうございました音譜







そんなお餅は
箱から出すとこんな音譜
なるほど台座風の箱が出てきたにやり









こうなるわけねにやり







なかなか紫の鏡餅は無いよねあせる






それぞれ
玄関、リビング、寝室、コレクション棚←例の

に飾ってあるけど
もう鏡開きになってしまった…
(だから必死のブログ)






あと購入したものといえば
チケットファイルにやり
今までの参戦チケットを入れて保管音譜










あとはコレかな







そして欲しかった
隊長のどんぶりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
こってりパトロールグッズ音譜







なかなかデカいガーン
コレは東京駅のテレ朝ショップで買おうと思ってたが
会場で買えたので即購入ゲラゲラ








後ほどこのように
ちゃんとこってりパトロールしてみた音譜
丁度良い大きさで良かったわぁにやり








あとは恒例の生写真だが…
サイン入りは相変わらず当たらない笑い泣き
でも珍しい事にメンバーの横並び写真をGET音譜







そして今回は2セット買っていたが…
いやーあせる
あーりん強いわぁ笑い泣き
写真ですら圧が強い汗
サインは無しねショック




っと、ダラダラと購入品の紹介をするだけのブログでした音譜



おしまい