アラサー前でも小顔矯正でお顔がこんなに♪ | 痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

たま~にお店のフリーダイヤルに間違い電話が掛かってきます。
つい数日前はおじいさんが「あの電池が切れてしまって~・・・」なんて電話口で言うので「かける番号間違ってますよ~」って言うと「あぁそう~?それで電池なんやけど・・・」って返されました(笑)

もうわたし、その時点で顔が笑ってます(´∀`)

小顔なでしこの美顔家・源改め岡田です☆
>>初めての方はこちらからどうぞ

お仕事帰りのSさまが2回目のお越しです。
お仕事がハードで身体もお顔もカチカチです涙

気になるのはエラとのこと。
エラが気になっている方が多いのはみんな仕事のストレスで噛みしめる事が多いからかな?

エラは回数がかかりますが、施術と日常の意識で必ずよくなりますから諦めなくていいんですよっo(^-^)o

いつも通り頭蓋骨調整をしてからお顔を触ります。
むくみは少ないSさまですが、今回はお仕事帰りなのでちょっぴりむくみがありました。

お顔が緊張とクセでカチカチになっているので、しっかり緩めてから骨を内側に入れていきますね。
カチカチなままだと骨が入りにくい上にすぐに戻ってしまいます。

アゴを優し~く包んで緩めるんです。
一見、何もしていないように感じますがちゃんと意味があるんですよ(笑)
そして目の周りも念入りにゆるめていきました。

施術中はお疲れなのでぐっすりお休みになられています。
痛くないのでゆっくりくつろげます☆

わたしが昔に通っていた小顔矯正は覚悟してから行かないと痛すぎて半泣きになってましたからね(笑)

アゴの下にややもたつきがあったので、これも引っ込むように・・・
Sさまは丸みを帯びたアゴ先なので、アゴの下よりもアゴ先がシャープになるように時間を掛けました。

そして最後に美白と保水などなどやってシートパックを剥がすと。。
お顔がワントーン?いや、2トーンくらい明るくなってます!

20代の若い子はすぐに効果出るなぁ・・・
アラサーのわたしは羨ましいよ(☆。☆)

で、施術後ですがエラは少しづつ目立たないようにお顔がたまご型に近づいてきました。
頬に角度がついているので顔幅もほっそり見えます♪

そして目のまわりも緩めた効果もはっきりと出てSさまは一重ですが目が大きくなりました!
アラサー前でも頬が上がる(下がっているようにも全く見えませんが汗)とお顔の印象も変わりますね(´0ノ`*)



うちのサロンでいくつか日常における注意点やこうした方が噛みしめるクセがマシになりますよ~ってのを前回アドバイスさせてもらいました。
それからSさまはちゃんと守って脱力&お顔に力が入らないように気をつけてくれているそうです。。。☆

日常の習慣を変えるのは大変ですが、早くもっとキレイになりたいから頑張ります!ですって(^O^)
やっぱりキレイでいたいですもんね♪ストレスが溜まらない程度に気をつけれるところからやっていきましょ~!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

G.Wも休まず営業してます♪


いつも忙しいあなた!キレイになるのは今しかない♪
お疲れ肌をリセットして憧れの小顔美人になりませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


小顔矯正サロン【小顔なでしこ】
【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(当日の受付もOKです♪)
ドキドキお電話お待ちしておりま~すドキドキ

★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付してます☆)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A



☆ブログランキング参加中です☆
クリックして応援していただけるとうれしいです♪(*^o^*)

にほんブログ村

<便利・簡単・お得なアドレス入力不要のショップカード>
【Zeetle】(ジートル)
https://z.sstouch.jp/r/iHNcJRax
↑↑小顔なでしこのページです♪

小顔なでしこはこんな所からお客さまがお越し下さいます♪
大阪市中央区・大阪市東住吉区・大阪市天王寺区
富田林市・大阪市城東区・堺市中区・堺市南区・門真市
大阪市生野区・吹田市・八尾市・東大阪市・大阪市住之江区
泉大津市・奈良県・松原市・大阪市都島区・寝屋川市・兵庫県西宮市
和泉市・岸和田市・大阪市阿倍野区・大阪市鶴見区