お客さまの声~パート2~ | 痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

絵を観るのが大好きです♪
美術館には今まで10回以上は行ってますo(^-^)o
名画が大阪や兵庫に来ると時間が合えば観に行きます。

ただ、ぜ~~んぜん詳しくないんですよ。。。

音声ガイドつけて絵画を鑑賞することもありました。
でも私、名画の時代背景とか興味なくてただ感覚でしか観ないので音声ガイドいらん事に気が付きました(笑)

むしろ名画とかもどうでもいいくらいです。
もっといい絵もたくさん展示されてますもん。

静かにただ、目の前にある絵を観るだけ・・思いたいように思うだけ。
とっても素敵な時間ですよ~♪♪

そんな私の横で美大生はじ~~っと熱心に絵の勉強してます(^o^;)

小顔なでしこの源です☆
>>初めての方はこちらからどうぞ

お客様の声~パート②~です☆

◆痛みは全くなく、むしろ気持ち良いタッチで眠ってしまった位でした。
小顔って年齢を重ねたら大事だったんだなぁと改めて実感。深刻な悩みででは無く、何気なく体験のつもりでしたが長いお付き合いになりそうです。(八尾市・40代)

◆ソフトなのに効果が出るのがすごいんじゃないかと思いました。
まだ一回目なので、劇的な変化はありませんが振り向くと顎の肉が気になっていたのがなくなっていたので次が楽しみです。(大阪市城東区・40代)

◆とても優しいタッチで、「なにしてるの~?」というかんじでしたが、その優しいタッチにウトウトしてしまいました(笑)終わるとすこしスッキリとしていました。そして、翌朝の顔は、とてもスッキリしていました!(吹田市・20代)

◆本当になでるような感覚で、手を顔に添えられているだけで、気持ち良くなってほとんど眠ってしまいました。気になる部分やどうなりたいかもしっかり聞いて下さり、もたついてた頬の部分やフェイスラインもすっきりしました。(大阪市生野区・20代)

◆顔もすっきりしましたがなんか気持ちも身体もすっきりしました。途中寝てしまうぐらいの施術なのに起きたらツヤツヤしゅつとした顔になってました。不思議だけど。オーナーさんがすごく親身になってくれるのとこの仕事が好きなんだなというのが伝わってきました。(大阪市生野区・40代)

◆今まで受けていた小顔矯正と全く違って、痛みのない矯正は初めてで少し不安でしたが、説明をしていただき、半面おこなっていただいた後、鏡で確認すると気になっていた頬がすっきりしていました。(大阪市中央区・30代)

などなどごく一部ですが感想を頂いております(*^o^*)
ありがとうございます!

小顔矯正サロン【小顔なでしこ】

【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(予約制・当日受付可)


★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A





☆ブログランキング参加中です☆
クリックして応援していただけるとうれしいです♪(*^o^*)

にほんブログ村

<便利・簡単・お得なアドレス入力不要のショップカード>
【Zeetle】(ジートル)
https://z.sstouch.jp/r/iHNcJRax
↑↑小顔なでしこのページです♪

小顔なでしこはこんな所からお客さまがお越し下さいます♪
大阪市中央区・大阪市東住吉区・大阪市天王寺区
富田林市・大阪市城東区・堺市中区・堺市南区・門真市
大阪市生野区・吹田市・八尾市・東大阪市・大阪市住之江区
泉大津市