部屋とYシャツと私 | 宮里真央オフィシャルブログ

部屋とYシャツと私


一昨日から39度の高熱にうなされている魔王です。




初日は、辛かったけど疲れもあっただろうし、



久しぶりの大型デトックスだと思って乗り切ったけど、次の日も下がらなかったから、病院へ。




インフルエンザではなかったから良かった。




だけど、何の説明も無しに、



注射しますね



って言われて慌てて何の注射か聞いたり。




驚き。





そして、お薬を頂いた。





飲んだら熱が下がって、薬きれたらまた高熱になって




の繰り返し。




薬ってすごい。





けど、




こわいと思うのは私だけ?





で、今朝は喉の痛みがひどくなって自分で見てみたら、





扁桃腺がくっつきそうなくらい大きくて真っ白で、また高熱。





今朝はロキソニンをやめてみたけど、しんどすぎて気付いたら泣いてたw





結局飲んだ。





3日も高熱が続くなんていつぶりだろう。





ちょっとこわくなってきちゃったなー。





症状が変わってきたし、明日違う病院に行こうかな。





宮里真央、年末調整に入ったのかなぁ。




確定申告してないなぁ。





薬が効いてる間は冗談が言える。





ビバ健康!





一人暮らしじゃなくて良かった。





あー、パニクルーのライブ行きたかったなぁ(;_;)




んー、




何か言いたいことがあったのに書いてる間に忘れてもたw





寝たら思い出すかなw





あれ、





寝たら明日は元気になっている気がしてきた!




ありがとう!





これを乗り越えたら、





大魔王になってるかも!!






ということで、





寝ます!





皆さんも、お気を付けください。






あ、待って!





やはり





着込めば良かった的な?





もーーー、





色々作戦失敗。





作戦とか苦手やーん。





とにかく






photo:01








甥っ子が大きくなりました!





幸せです。





おやすみなさい☆