今日はとっても嬉しいことがありました。




とうとう私にも、『運命からの招待』が来ました!



BE:FIRST初の全国ツアー…



東京公演が当たりました〜笑い泣き

やったー拍手



前回BE:FIRSTのFC優先申し込みで全滅をくらって、かなり落ち込みました。

でも落ち込んでる場合じゃないので、BE:FIRSTの所属事務所であるBMSGのFCにも、すぐさま加入。


絶対諦めない!

なんとしてもツアーに行く!

絶対BE:FIRSTに会いに行く!

と、強く決意。


その事務所FCでの申し込みで、今回見事に当選できました。


本命の大阪公演はダメでしたが、ダメ元でエントリーしておいた東京が当たったというわけです。


BE:FIRSTに会うためなら日本中どこでもいく覚悟なので、全然問題なしです爆笑


この8ヵ月ずっと落選の文字しか見ていなかったので、当選の文字が嬉し過ぎてちょっとパニックになりました滝汗


実は今日は私の誕生日。

1番嬉しいプレゼントが届いたというわけです。



東京公演はツアーの最後なので、まだ半年先です。

それまで元気に生きていなくては。

透析も頑張れそうです泣き笑い


生歌で『Gifted.』が聴けると思うと、震えるぐらい嬉しい。

きっと圧倒されて棒立ちになっちゃうんだろうな〜


BE:FIRSTの曲は全部大好きだけど、Gifted.は特別なんです。



圧巻のGifted.

これ、デビュー2日後のライブですよ。

凄すぎません?



とにかく当選が嬉しくて、頭の中お花畑で何も手につかないですおねがい