土曜日は友人に誘われて、シンフォニーホールまで石丸幹二さんのコンサートへ行ってきました。

友人がファンクラブに入っているので、石丸幹二さんのミュージカルやコンサートにはよく一緒に行きます。

素晴らしい歌唱力に大感激ですラブ

帰りにはシンフォニーホール近くの、小さなイタリアンのお店に。
前に連れて行ってもらった時に美味しかったから、また行きたいと思っていました。

パスタ美味しかった〜パスタ




日曜日は、結婚前に働いていた職場の先輩がこの3月で定年退職されたので、お祝いに20年ぶりぐらいに、元職場仲間とホテル日航プリンセス京都でランチしてきました。

久しぶりに先輩に会ったけど、元気そうでした。
彼は長年にわたり糖尿病を患ってらっしゃるけど、お薬があってるのか合併症もないそうで。
インシュリンも打ってないし、何よりです。


入院前の最後のお楽しみでした。
しばらく外食もできなくなるし、遊びにも行けなくなるのでね〜笑い泣き

入院準備が進まない〜