最近とdreamyな告知。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近とdreamyな告知。

お久しぶりですあせる

ブログ止まってしまってごめんなさい。

最近色々ありまして、仕事の事や、里親の審査の厳しさに愕然としたことや、そこから家族でちょっと口論になり・・

色々とあって精神的に余裕がなくなってしまいましたショック!あせるあせる

いただいてるメッセージも嬉しかったですがすぐにお返事できないことに心苦しくなっていったり、返事してないのにTwitterやブログ更新してしまうのは何か失礼だなと考え込んでしまったり・・

適当にやれない性格なんでごめんなさいあせるあせる

なので一旦プチメは閉じさせて頂きましたが、今頂いてるものに関しては一つずつもう少し落ち着いたらお返事していきますねビックリマーク(受け取れない設定でもこちらからは送れるので)ニコニコ

両親の離婚騒動までいきましたがなんとか昨日無事おさまりましたニコニコ

昨日は2人で仲直りの食事にいってましたドキドキ良かったヾ(*´∀`*)ノ゛


そんな最近は虹ちゃんがあったり

{47784034-C3BC-41E7-91CD-DF9686502DCE:01}

{BA2D592A-DCCB-40D2-BEFE-40210A1D3C51:01}

あ・・他は何もないや(笑)

そんな明日・明後日とdreamy DAYが続きます!!

まず明日は!!
dreamy公式ブログでも書きましたが、毎日投票をお願いしています、カンムリラジオのチャットが20:30~22:00までありますビックリマーク

dreamyから明日は代表して、かすみん、せにゃ、あにゃにゃが行ってくれますドキドキ(麻奈は2月です)

{84C6D7C2-C32D-4533-9090-140D248BF6E5:01}

是非皆さんよろしくお願いいたしますショック!


そして明後日火曜日1月21日ははお馴染みハニステに出演させて頂きます音譜


■ハニースパイス定期公演「ハニステ」
■日時 1月21日(火)18:30開場 19:00開演
(★dreamy出番20:25~!LIVEは20:40からです!)
終演後物販&握手会あります!スタンプカードも押します!
■会場 渋谷エンタメステージ
東京都渋谷区渋谷1-6-5 インテリックス青山ビルB1階
■料金 1500円(1ドリンク別)
■MC シャバダバふじ

予約不要です!!

直接おこしください!

お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

{F347480B-5BDA-4E93-AFEA-A1F33D959201:01}

【重大】dreamy出演「ザ・カンムリラジオ」の人気投票を1日1回お願いします。どなた様でも毎日して頂けます☆
クリックするだけの簡単投票です!(ページ下の方に投票ボタンあります)毎日12時にリセット。本日の分まだの方お願いします!

麻奈