韓国旅行〜2日目〜。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国旅行〜2日目〜。

こんばんわっお月様

少し間空いてしまいましたが韓国旅行の2日目のレポポをしたいと思いますラブラブ!

2日目はお買い物DAY!!

と決め込み早起きしてまずは明洞へ口紅

明洞のノリ屋さんに居座ってノリやチェジウ石鹸など買ったよぉビックリマーク

{ADBBE40B-51C7-462D-8D60-8AA02307B5A0:01}

ここのお兄さんがとても良くしてくれて、明洞で買ったコスメなども一緒にホテルに後で届けておいてくれるとのことでお言葉に甘えてたくさん買って届けて貰っちゃったラブラブ!

{311595C4-133C-4EC3-A583-EDD1AD72723A:01}

明洞の入り口にラインがビックリマークビックリマーク

{9E4F01B8-175A-4C5C-B520-DD007A9EEE82:01}

そして明洞といえば、ミョンドン餃子のお店ラーメン

{A62BFC44-8747-4651-B437-171FA88F1193:01}

とぉぉっても美味しいのですにひひ

ちさっきードキドキ
{F838B471-7F07-41EA-A01D-EC446D1EB5E0:01}

食べてパワー満タンな私たちはその日のメインイベントビックリマーク

東大門にてお洋服買いまくりツアー音譜

一つのビルごとに集合時間決めて各個人行動でお買い物していきましたニコニコ

麻奈はあんまりお金持ってきてなくてそわなに買えなかったですが、ちさっきーとせなちゃんの買う量は半端なくて感心してました(笑)

2人とも韓国のお洋服が大好きみたい目

クタクタになるくらいお買い物してカフェで休んでまたお買い物してまたまた明洞へキラキラ

足マッサージいかないとビックリマークビックリマークビックリマーク←もはや義務レベルにひひ(笑)

だけどお腹が空きすぎた!!

ということで明洞でご飯食べてから

{64A97510-3C96-4ED7-95D6-3F65D6A42CED:01}

マッサージ屋さんが23時までに入らないと駄目ということでダッシュしてマッサージ屋さんいきました!!

18000ウォン(約1500円)で40分!!

明洞はマッサージが安いビックリマークビックリマークビックリマーク

{3185D1CB-C88F-4AB0-928C-BE94F4A6B713:01}

ただし腕は非常に微妙でした(´・ω・`)

去年行ったときのほうがうまかった気がするあせる

値段=腕なのかしらはてなマークあせる

痛すぎたり暑すぎたり(パラフィンパックという蝋の中に足をいれるやつです!)でもそんなことも面白かったりいい思い出でしたドキドキ

そんな充実な2日目でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

mana