MAキックボクシング@新宿FACE。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

MAキックボクシング@新宿FACE。

お疲れ様ですっっドキドキ

おそらく最後であろうMAキックボクシングラウンドガールのお仕事が終わりましたぁニコニコ

応援しに来てくださった方、本当にありがとうございましたビックリマーク

今日が一番不安で一番心細くて一番辛い日だったから(:_;)

photo:01



本当に嬉しかったですキラキラ

明日からはしばらく物が食べれなくなるだろうということでウィダーインゼリーや的なものをドッサリ差し入れて頂きましたニコニコ

これで飢えずに済むねにひひ

相方ははるぽよちゃんドキドキ

photo:02



なんかまったり具合が同じで色々と笑いあいました(笑)仲良くなれた音譜

最後の今日にやっと片手持ちできたよぉぉぉぉ[みんな:01][みんな:02]

photo:03



(カメラ第9弟子さんラブラブ)

楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな私をMAキックボクシングのラウンドガールにしてくださったまなサポーターズの皆さんのおかげです。

一生もののいい経験が出来ました。
本当にありがとうございますキラキラ

皆が大好きドキドキなんか麻奈のことを大好きで居てくれれば居てくれるほどこっちも大好きって思ってしまうドキドキ人間皆そうかなはてなマーク気持ちが伝わるとすごく嬉しいのだ(〃∇〃)遠くに居てもなかなか会えなくてもだよドキドキ

さぁ明日は1630からいよいよあの斜めの親知らず抜歯手術ですあせる

photo:04



もうね、本当怖くて怖くて涙出てくる。逃げ出したい。

歯を砕くとか切るとか歯茎切るとか想像し出すと止まらないけど、何より怖いのは麻酔がきちんと効くのかってこと。。(;_;)

何か明日の手術のためにこれはしといた方がいいとか些細なことでも分かることあったら教えてください!
参考にします。

今聞いたのは寝不足で行くといい、終わった後は噛めないからウイダーインゼリー、鎮痛剤も飲んで行った方がいいいってこと。

他に何かあれば教えてください。

怖いよぉ。


頑張・・・


















れるかなはてなマークしょぼん

麻奈

ネガティブモードからの投稿