MAキックラウンドガール結果・・。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

MAキックラウンドガール結果・・。

photo:01



(オーディションの様子★12人中11人がGTのRQというハイレベルな戦いでしたあせる)



先週の私のピンチだと騒いでいたあの騒動から約一週間・・・。

今でこそ、あそこまで取り乱して「落ちたらもうRQ引退する!」とまで言ってしまった自分を恥ずかしくも思いますが

会場での客席投票による審査、というのは精神的にもとてもキツくプレッシャーに弱い私は、リング上で足が震えっぱなしでした。

上手くスピーチもウォーキングも出来なかったけど、前日なんて怖くて泣いてましたが

高いチケットを購入してくださり会場に足を運んでくださって投票しに来てくださったファンの方々が何人も居て、たくさん応援してくれて、すごく頑張ってくれて、あぁ戦ってるのは私だけど私一人じゃないんだって

すごく心強かったんです。来てくれた方々が神様に見えました(´;ω;`)


不安と緊張が和らぎました。

私は一人じゃないんだ、私を応援してくれてる人がいる!

その事に気付けただけでも大収穫で、結果はもうこだわらなくてもいいかなって。

【すべてのことに意味はある】

【予想と違う結果になったらなるほど!と私は思う】



私の大好きな浜崎あゆみさんの言葉です。

何か上手く行かなかった時やつまづいた時に思い出して自分を励ましてます。

無駄なことではない、これも私にとって意味があるんだ!と。

そう、この結果も意味があることだと受け止めてます。




MAキックボクシング・2012年度ラウンドガールオーディションの結果は・・・



















【合格】





でした(´;ω;`)!!キラキラ


とっても嬉しいですしょぼん

応援してくれた皆さんのおかげですしょぼん

本当にありがとうございます(:_;)

一年間精一杯務めたいと思います!!


告知ストップがかかっていたため皆さんに一刻も早く伝えたかったのですが、ホームページ発表が先となり申し訳なく思っていますしょぼん。。

この結果の重みを大切にして

麻奈たそ・・


頑張ります(´;ω;`)

MAの記事⇒

http://www.ma-kick.com/01/log/eid201.html

高塚麻奈