来年会えるよ! | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

来年会えるよ!

皆さんこんばんわぁ(*^^*)アップ

いよいよ2011年が終わりますね。。

私としては昨日ワンエイトでの最後の撮影会を終え、明日をもってオフィシャルブログ、そして水乃麻奈という名前ともお別れ(´;ω;`)。。

なんだか寂しい気持ちもありますがこの決断を後悔したくないから2012年はもっともっといい一年にしなきゃキラキラ

昨日は撮影会に来てくれてありがとうございましたドキドキ昨日の撮影会のお話についてはオフィシャルブログで触れたのでこちらでは写真だけ(´∀`*)

来てくれた皆さんとの集合写真アップアップ

クローバー野外クローバー

水乃麻奈リニューアルぶろぐ。-DSCF7346_ed_ed_ed.jpg

クローバースタジオクローバー

水乃麻奈リニューアルぶろぐ。-DSCF7350_ed_ed_ed.jpg

たくさんの方に送り出して貰えて幸せでした(*^^*)

人数多くて枚数や、ポーズもバリエーションがあまりなくて申し訳なかったですしょぼん

皆さんに「また来年も会えるよね?」とたくさん聞かれて、まだ未定すぎて何もお答え出来ないのが心苦しかったんですが・・・


なんと来年私と【確実に】会える日があります!!!

知人のメジャーデビューがかかった大切なライウ゛にお手伝いとして遊びに行くことになりましたドキドキ(華ちゃんや恵理ちゃん、望愛ちゃんも一緒だよぉラブラブ!わいわいラブラブ!)


↓↓↓↓↓↓

吉成リョウタ、初のワンマンLive

2012.1.20(金)@渋谷O-CREST

「気楽にどうぞ!」が決定しました!

ACT:吉成リョウタ& The Special Pepper
Opening Act : matsueri Feat Guest : ARARE, TIBIC [MIG MARKET]

吉成リョウタ 「1st ワンマンLIVE ~気楽にどうぞ!~」2012.1.20(金)
@渋谷O-CREST Open18:30/Start19:00~ 
チケット:前売り\2,500+1Drink 当日\3,000+1Drink 
ローソンチケットLコード:78181
>


↑↑↑↑↑↑↑

LIVEなど興味がある方、私に会いに来てくれる方ニコニコ是非来て欲しいですアップ

私はこういったLIVEを見るのが生まれて初めてなので今から超楽しみにしていますドキドキ

是非一緒に楽しみましょう(≧∇≦)

何か分からないことあれば遠慮なく聞いてくださいキラキラ

(「なう」で聞いてくれるとお返事簡単に出来ますニコニコ)

☆麻奈☆