お友達とランチに行って来ました。

豆腐屋さんだから、もっと豆腐三昧なのかなと思いきや

普通のランチでしたウインク


ご飯終わってからパフェが食べたいとふらふらしたけど、ランチタイムでパフェだけを食べには入りにくい感じ💦

なのでまえだ製菓のお店へ。

お腹いっぱいだけど、スイーツは別腹だよねウインク

まえだ製菓のみたらしは大好きで

たまに本社工場に買いに行くんだ音譜



みたらし団子のお持ち帰りが出来るみたいで、

ここでお腹いっぱいって言う友達のも食べたから

昼に2本🍡

持ち帰りは1人3本づつで頼みました。

お友達は持ち帰りは1人1本でって💦

うちは3本以上食べれるからビックリ!


今日の大阪の桜はまだまだ咲いて無いんですが、

一本だけ沢山咲いてたよ!





うちの溝の中の草もこんなに生えててビックリした‼️

ちゃんと掃除しなきゃね💦