こんにちわ立ち上がる

極低体重児のプレママです!


    

子宮内胎児発育不全で長期入院中

切迫早産妊娠高血圧症候群になり

32週にHELLP症候群を発症

緊急帝王切開にて第1子を出産しました


現在、娘はNICU(GCU)に入院中です




なんと

娘の退院の話が出ましたスター



娘が産まれて、NICUに入ってから

この話が出るのを待ちわびていましたびっくりマーク



呼吸器を外す練習を行うこと3回

酸素の数値も心拍数も

やっと安定してきたので

お母さんの都合の良いタイミングで

退院していいよとの事ひらめき飛び出すハート



肺が未完成のまま生まれてきたので

吸っても酸素の数値が低く

顔色が悪くなったり、

呼吸がハカハカすることが未だありますぐすん


脳の発達も遅いようで

呼吸自体を忘れてしまったりもします無気力



不安なことばかりですが

先生や看護師さんから

「不安があるうちは無理に帰らなくていいよ」

と言われたので

慎重に経過を見守って

不安より嬉しさが勝ったら

退院させてあげようと思いますびっくりマーク




ビビりなママでごめんね

もう少ししたら

一緒に帰ろうねうさぎのぬいぐるみ花










ここまでお読みいただき

ありがとうございますラブラブ