まめとらのブログ

このブログは生まれてからこれまでに
「ファンだった」「はまった」「しらね~べ~」etc・・・
な曲を羅列するブログです。。


テーマ:

なんかかわいいので。。。


最近TVでみかけます。

調べると広島、愛媛限定でこの春からめでたく秋田でも流れているらしいです。。




たまに頭の中この曲でいっぱいになったりしますww


















天気予報とは全然知りませんでしたwww






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
20年前はこの人たちのCDばっかり聞いてました^^





The Doors  「Light My Fire」

邦題「ハートに火をつけて」









Janis Joplin  「Move Over」

邦題「ジャニスの祈り」







DOORS,ドアーズは映画にもなったりしてCD買い漁ってかなりはまりました。。

ちなみに映画は話半分として見てもかなりおもしろいですよ^^











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかお久しぶりですwww

あんまり間が空いてしまって忘れ去られたようなのでひっそり書きます・・・・








井上大輔  「哀・戦士」






いつ聞いてもいいですね~ニコニコ

ガンダムどっぷり世代ですがなにか??にひひ









で!数年前これ見て↓びっくりしましたニコニコ







GACKT  「哀 戦士」




アレンジはともかくかおすごくいいですね~ガンダムへの愛が感じられますww






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。