こんにちは

今年の1月公開作品の早すぎ配信
『ある閉ざされた雪の山荘で』見ました

配信までが早い理由なんてのは、どうでもいい事だな
話題になってた作品が面白いとも限らないね
『禁じられた遊び』もだけど重岡大毅くんがダメ?
ED のジャ〇ーズの曲もミスマッチだし、、
ざ~んねん しょんぼり





代わりに? 楽しいドラマ見つけた
2年くらい前のドラマみたい
2人の会話が楽しい
杉野遥亮くんのキャラがかわいらしいし
黒木華さんのキャラもめちゃ好き
オイラ、お姉ちゃんが欲しかったから、こういうのを
見ると今さらながら羨ましいって思ってしまうわ
エピソード10まであるから、少しづつの楽しみにしよ



さぁ、いい天気だし桜でも探してこよー、かな


ほな、またね