こんばんは✨✨

今日の「たった一回でリフトアップ」

のストアカ講座開催無事に終わりました❤︎



男性の方にもご参加して頂き

今は男性の方でもエステに行く時代ですので

今どんな事を望んでいるかなど直にお声を聞く事が出来て


私自身もすごく勉強になりましたウインク


男性でも小顔になりたいと美意識が高く尊敬します✨


これからは女性だけではなくこ男性の方にも施術が出来たらいいな~と思います。


私のメソッドは、元に戻りにくい

脳にアプローチをして意識を、変える。


そうするとクセから来る歪みや骨格が整って、


綺麗なフェイスラインになれる小顔メソッドです❤︎

↓ある場所を撫でて整えるだけで

骨格に力を入れずに手を添えただけで

こんなに小顔になります。