こんにちは。
いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

福岡は雨も落ち着いて太陽が顔を出しています。このままずっと晴れてくれたらいいな。

お盆休みはあっという間でしたが
前倒しの11日から
私は熊本と宮崎に3日間かけて旅行に行ってきました。

福岡からまず高千穂峡
photo:01



延岡と日向市
photo:02


photo:03


願い事が叶うクルスの海に行ってきました。
photo:04


『クルス』はクロス』の事らしく
写真をたてにすると十字架の形に見えます。この辺りの海はエメラルドグリーンでとても綺麗でした[みんな:01]
photo:05




それと宮崎の最南端にある日南はまるで(行った事はないけど)エーゲ海の様でした。
photo:13


photo:14


その翌日に宮崎にお墓参りに行って
親戚の家でバーべキューをしました。
photo:06



宮崎牛と宮崎米が美味しかった!
帰りにお土産に新米を頂きました[みんな:02][みんな:03]
photo:07


photo:08


ドドーーン!20キロくらいありました~。嬉しいー嬉しいー[みんな:04]毎日美味しいお米が食べられる[みんな:06]
今回の旅行で1番嬉しい土産でした[みんな:05]

早速帰ってからシラス明太子丼や
photo:09


あ!お写真が横ですね…

佐賀牛丼を作り頂きました[みんな:07][みんな:08]
photo:10

九州のお米は本当に美味しい[みんな:09]

最近は毎日ご飯をどんぶりで食べています。それなのにどんどん体重が減っている嬉しい件。代謝が異常によくなっています[みんな:10][みんな:11]
嬉しいな。

おまけ…
日南のお馬さん

photo:12


野生馬だそうです。熊本といえば
馬刺しですがさすがに食べれませんでした[みんな:12]

iPhoneからの投稿