今日もお家でずっとまったり
photo:01





一日中半身浴で余分な汗をたっぷりデトックスしました[みんな:01]
photo:02


ケアリーでhawaiiのリゾート気分に浸りながら…

台風で不安定な気候になると身体が何だかダル重いのですが、

それは、身体に溜まっている水毒と瘀血体質のせいでもあるそうです。

普段汗をあまり運動不足で汗をかかないので半身浴で滝のように汗をかき、

こんな気候ですが、すっごくすっきり頭も身体もシャキッとしました[みんな:02]

この時期の半身浴かなりオススメです[みんな:04]



ところで日曜日に関東からお友達が遊びに来てくれるのですが、
台風に遭遇しなくてよかったです[みんな:03]
本当は一ヶ月前に彼女と今頃の日程で沖縄に旅行に行こうか~なんて話しをしていたのですが、今回の台風に思いっきりドッキングしていたらと思うと、行かなくてよかった[みんな:05]


最近お洒落な森の中の隠れ家カフェを見つけたのでお友達を連れて行こう[みんな:06][みんな:07]

ピアノが宙に浮いてるみたいな?!
photo:05




photo:04


標高300くらいの高さにあるカフェです(#^.^#)


知る人ぞ知るかなり人気のカフェです。







iPhoneからの投稿