美しい今。今年の桜は、今年だけ。日本の春は、平和の縮図。 | 堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

~ Ma-lie&Beautiful World ~

生活の中の文化や芸術を愛しみながら 暮らしています

表現活動を通して 調和を奏でる
わたし流の「穏やかで美しい日々」を綴っています


おはようございます。



東京は、桜が満開です。


昨夜は、多摩川沿いを散歩ながら、

夜桜を楽しみました。





多摩川沿い 桜のライトアップ(狛江 調布)
















月もきれいに見えました


花月





こちらは、先日のお花見散歩 。



世田谷  砧公園












喜多見  慶元寺の桜



野川で



桜の木の元にみんなが集まって、

桜を愛でる。



老夫婦が、ゆっくり散歩をしながら…


子供たちが歓声をあげ、走り回る。

おじいちゃんと凧上げ。



家族やカップルで、

お弁当やお団子を食べながら、


仲間とお酒を酌み交わし…




笑顔。


たくさんの笑顔。




ああ、

平和な時間。


日本の春は、

幸せな、平和の縮図。




来年も桜は咲きますが、


今年の桜は、今年だけ。




いつもいつも、


美しい今を、大切にしましょう。