K.K

テーマ:


ただいまレッスン中!


Kahimiさんが結婚してましたね!

お相手は、タップダンサーの熊谷和徳さんだそうです。

二人ともイニシャルはK.K!


アルバムのタイトルが小山田さん?なんて言ってた頃が懐かしい・・・

40を越えて、もう結婚しないのかなと思っていたから

出会うべくして出会う人と会ったという感じでとても素敵ですキラキラ


若き日のあたしのアイドル。

どうぞお幸せに音譜


YOSHiKO☆CREATiON PARiS

http://www.yoshikocreationparis.com/blog/2009/07/kahimi.html

オルカ

テーマ:

言うのが恥ずかしくって隠れRIZERだった10年近く前から、何だかずっとこんな日が来るのを待っていた様な気がします。


「オルカ」

金子ノブアキの初のソロアルバム。

http://kanekonobuaki.com/

繊細で冷静で芸術的で儚げ。タフな表現力。

で、美しいの。


ただいまレッスン中!


1曲目(オルカ)を聴いた時、思わず涙が出そうになりました。

綺麗なストリングスで、平原綾香のJupiterみたいな荘厳な世界観。

宇宙を想像するような。クラシックみたいな。

電子音で変えられた不思議な魅力の声。


これがそんなに評判になってないのは、情報の少ない浜松だから?

もったいなくて歯がゆくて、何度も何度も聴き直します。

アルバムなんてほとんど買わないのに。


19歳→28歳、年齢を経て、やっと彼が一人で自己表現をし始めたことが嬉しくて嬉しくて仕方ありませんキラキラ

バンドだけに留まらない才能と頭の良さ、創造力・センスの良さ。

MVも良い!

本当に素敵に進化しています。

これからの活躍が楽しみ!


あ、月9「ブザービート」で見られます。

いっつも悪役なのは、怖面のせいと言うことで・・・仕方ない!

会社の友達の送別会でした。

浜松には珍しい、点心の美味しいお店です。

「氷箱里」 http://www.bing-xiang-li.com/index.html


ただいまレッスン中!


楽しい会話と美味しい料理と、

何だか居なくなっちゃう実感はまるでありません。

あたしの中では、会社の友達というより既にプライベートで大切な友達キラキラ


仲良くなって一年、一緒に過ごしてくれて本当にありがとうヒマワリ

明るい笑顔を見る度にいつも幸せな気持ちを貰ってました。

良いところはいっぱい知ってるラブラブ

悪いところも・・・人間にはみんなきっとあるけど、

引っくるめて魅力的な女の子。

あたしには無い面をたくさん持ってます。

きっとあたしの悪い面もいっぱい知られてると思うけれど、引っくるめて多めに見てね。

ずっと友達で居られたら幸せです。

コスモスたくさんのありがとうヒヨコを送ります。


は~、それにしてもいっぱい食べた!

体重2Kg近く増えてましたあせる

氷箱里のコース料理は色んなものがちょっとずつ楽しめてオススメです☆


ただいまレッスン中!