こんにちは!

 

 

 

産み分けは大切だけど、、、やっぱり早く妊娠したい!!!

 

ということで

 

妊活に効くというものはなんでも試している今日この頃ですニヤリ

 

 

 

その中でも最近やっていること、、、

 

それは「ハイチャージ」を受けること!です爆  笑

 

 

ハイチャージってなに??

 

って感じですよねえー

 

 

私も最近まで知らなかったのですが、

 

お世話になっている整骨院で行っている「ハイチャージ」というマシーンなんですが、

 

元々はアスリートが身体を回復させるために使用しているようです。

 

(わかりやすい記事がありましたのでちょっと拝借します↓↓)

 

 

 

 

上記から抜粋すると、、、、

 

 

ハイチャージとは?!

 

ハイチャージ184は医療先進国ドイツで開発された最先端治療器です。
大小様々な細胞に電気刺激を与えるハイトーン治療により、全身の筋肉が非常に緩みます。
その結果、細胞内のミトコンドリアが活性化し、エネルギー供給を効率的に行うため運動時に疲労しにくく、回復が早くなり、怪我の治りも早くなります。
ミトコンドリアの働きが良くなると代謝が上がり、効率的に脂肪が分解・燃焼されます。細胞レベルで刺激するため内臓脂肪にも効果的です。
また、細胞が生まれ変わるためお肌の状態が良くなり、美容効果も期待できます。

 

 

つまり、ダイエットや美容効果も期待できるということ!!!(すごい。。。!!)

 

 

 

施術方法は、手首と手足に器具を巻き付けて

 

電気を流す??(詳細は分かっていない、、、苦笑)感じで

 

30分寝るだけ!!!

 

(私はマジで寝てしまっています。。。笑)

 

 

 

少し、手首がピリピリっとするのですが

 

寝てるだけ!!というとも楽チンだし最高なのですが、

 

何より、私が一番注目したのは

 

ミトコンドリアを活性化させるパワーがあるということ!!!

 

 

 

妊娠するためにミトコンドリアが有効であるということは

 

色々なところで言われていますが!

 

(参考に下記の記事を拝借させていただきました)

 

 

 

これはもしかして、妊娠力向上にもつながる?!

 

と思い、今はせっせと通っているところなんです。。。。ラブラブラブ

 

 

 

ただ、これで本当に妊娠力アップにつながっているかは

 

わからないので(あくまで私の推測です)

 

 

これで妊娠したら、またこちらで報告しますね照れ照れ照れ

 

 

 

ではまた〜!!