コネコネ久々にコネコネ | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

気が付くと…明日は、バレンタイン(゜o゜;ノ)ノ

それらしい作品作ってないなぁ~と、慌てて粘土をこねてみたけど‥やっぱり、横道にそれて~違うモノになっちゃってます


昨日の作業風景:乾燥中


今回はチョッピリ、リアルな感じを出したくて…頑張ってみたけど~ナカナカ難しいデス

何の原型かわかりますか?
焼き色入れたら、それらしくなるかしら~





今日は、昨日の原型をカット

表面は乾いてるケド…中身はフニャフニャ柔らかいデス。
ほぐして少し掘り出し~次の工程の準備をしました

掘り出した粘土チョッピリ…まだ柔らかいので丸めてポチポチchanに変身しちゃいました

完全乾燥前に色まで入れちゃった待ちきれずぅ~大丈夫か



いつも同じモノを作ってるから…今日のもイマイチな気が~ブロ友サン、に困るかな
ってな訳で気にしないで、スルーしちゃって下さい。ダハハハッ