★母とムスメの日記★

2010年10月に息子誕生~☆
2008年8月生まれ2歳のムスメとくんくんと母の日記。


テーマ:

昨日も今日も寒かった~


昨日は初雪も降ったし雪雪




今年も残すところあと一週間をきりましたDASH!


楽しみにしてたクリスマスもあっという間に終わったし


世の中も急にお正月モードです。




ムスメも今年はサンタさんの存在をちょっとだけわかってくれたかな?



クリスマスって子供にとってすごい楽しい日だよね~にひひ


プレゼントもらえたり、、、ケーキ食べれたり、、、


でも、ある国ではサンタさんに感謝したりする日なんだって~




サンタさんが来ておもちゃにつまづいたらいけないから


お片づけしておこうね~とか、


ありがとうって言おうね~とか、


ホント、思いやりとか感謝とかの気持ちとか育んでほしいラブラブ






クリスマスの夜、子供達が寝た後


そんな事旦那さんとお話しました。





★母とムスメの日記★-F1010476.jpg





まぁ、いつまで信じてくれるかわかんないけど



来年はサンタさんにお手紙書けるかな~にひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は毎週会ってる近所のママ友とクリスマスパーティアップ
 

とりあえずお菓子にたかるちびっ子たちにひひ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1692520-1293251158-319-238






今日は全品100円のパン屋さんに買出しに行っただけで

簡単なパンパーティでした音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1692520-1293251372-340-255



この二人も忘れずにパチリラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1692520-1293251469-319-238



ぐるぐるどっかんを踊ってると

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1692520-1293251523-319-238




いきなりパンダの着ぐるみービックリマーク

          子供達かなりビビってましたにひひ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1692520-1293251557-319-238

でもビビりながらも菓子欲しさに近寄って行ってました(笑)




Mちゃんはパンダになったママを見て号泣あせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1692520-1293251764-199-148

そうね、、、このパンダチョット怖いよね汗

大人も一瞬見たときにはびっくりしたし

子供はかなり衝撃的かも♥akn♥







子供たちの笑顔がいっぱい見れて良かったな~ドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムスメにはマザーガーデンのカフェセットいちご


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1692520-1293251944-319-238


朝からかなりハイテンション音譜



それからくんくんは布絵本。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1692520-1293250802-238-319







そして今年のケーキはアンパンマンドームケーキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1692520-1293250883-319-238


スポンジを買ってきてデコレーショだけやりましたにひひ


ホントはムスメしようと思ってたんだけど


バタバタしててそんな余裕がなかったよあせる






夕飯の後かなり眠たそうだったムスメ


ヤバイ!っと思い急いでお風呂に入れてもらい


結局はケーキを登場させると復活したけどDASH!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1692520-1293251119-238-319

今日も相当食べたねあせる

お腹一杯だったのか

イチゴとアンパンマンのクッキーだけしか食べないし汗

でも人のイチゴは奪い取るし。。。ガーン


来年はもっともっと楽しいクリスマスになるかなぁ音譜







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1692520-1293253051-199-148


実家からのプレゼンとは米とハムと森永のお菓子詰め合わせ。。。


現実的~♥akn♥


でも助かる~にひひ








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。