青春ごっこして遊んだ翌日




こちらの映画を観てきましたラブ


よく、ドラマや漫画をみてると、

こんなのドラマや漫画の世界だからだよ!


なんて、思いがちなストーリーが多いけど、

この映画、日常で、学生生活であるあるな

心情やストーリー


あるあるな感じなのではないかなー


自然な感じがとてもよかったですおねがい


俳優さんも学校にこんな感じの子いたよねーっていうタイプで


引き込まれました照れ


わたしはヒロインの親友の女の子が演技とか全体的に好みでした照れ


思春期のもろもろが描かれていました


わたしと当時体験できなかった

心の揺れ動き


ピュアな恋模様ピンクハートピンクハートピンクハートなどなど



今回は知り合いがエキストラ出演していたこともあり、

出てきたときは、ニヤっとしてしてしまったり、


エンドロールの名前でこっちが感動してしまったりキラキラルンルン


演技のワークショップに参加するようになり、観る目線も、ストーリー意外にも気がいくことも出てきました


YouTube制作するようになって

そういうのも変わってきた気がします♪



そして、大きい『愛』もテーマになっていました


ちょうどクラブ源YouTubeの


『どっちに転んでも愛』が再度アップされた日




こちらともシンクロします



映画『小夜子の音色』は今後、

U-NEXTで配信されるそうです照れ


また詳細がわかったらお知らせしますね



宇宙の法則が密かに?!盛り込まれている

笠原監督の映画、ぜひご覧いただたいです


若さにキュン照れイエローハーツ

青春にキュンキラキラキラキラですスター



今日もステキな一日をパンダパンダパンダ