♡2024.7.3♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

(結局この時間…)

 

 

 

 

 

 

おサボリしまくり

フライング投稿も

スミマセンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

約5ヶ月に及ぶ

準備期間を経て

やっと7/13(土)

イベント無事に

終了しました!!

 

 

 

 

 

 

 

まだ残務処理に

追われますが

ひとまず一段落照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日7/17(水)・

明後日7/18(木)

と代休取って

遊びに行きます爆  笑

(まだ社長に言ってませんw)

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年7月3日(水)赤薔薇

 

朝ごはん割り箸

(和洋一緒にw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜の雨から

一転晴天に晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんリクエストの

カニビーバー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敦賀乗り換えの

セブンイレブンに

ビーバーたくさんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は駅弁お弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は社長が

私より1本早い

サンダーバード

で帰阪していて

私は、その後の

サンダーバードで

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

帰阪して

私は14時出社w

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

all

プチプラ

 

sneakers

LANVIN

 

 

 

下差しこれ同じヤツビックリマーク

(脇詰まってるし洗濯できるし1枚で着れるしオススメ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアはストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残業に備えて

腹ごしらえ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日

仕事終わらせて

Aちゃんのお店

行くつもりだったけど

結局23時過ぎまで

残業してたら

Aちゃんが会社まで

迎えに来てくれたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

Aちゃんが持って来てくれた

Aちゃん妹作のドライカレーカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁな時間に

まぁまぁガッツリゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

痩せるための努力より

デブるための努力と

言っても過言ではない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日7/16(火)は

夜Aちゃん宅お泊まりラブラブ
(2回目だけど前回は緊急事態でw)

(明日9時前から出発して小旅行♪)
 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月以上ぶりに

ゴルフだから

準備するモノすら

ピンときてないけど

楽しんできますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 7/3(水)実践できたこと~

 

◎何なら0時前にドライカレー笑い泣き

 

 

花2024.7.4花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…6,778歩(7.3)

 

イベントバナー