♡2018.4.26ゴルフ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



昨日・一昨日の楽しい時間は
アッという間でした


雲ひとつない晴天で気持ち良かったラブ









ちょうど1ヶ月前も一緒にゴルフしてたんだ







2018年4月26日(木)

朝ごはん









京都駅で合流して、電車で目的地へ









この日も晴天晴れ

ゴルフゴルフ日和キラキラ











スタート前から生ビール飲みたかったけど、
スタート室やレストランには置いてなくて
途中の茶店まで我慢したら、
生ビールめちゃくちゃ美味しかった爆笑










野生の藤がたくさん咲いてましたキラキラ









見晴らし最高ですキラキラ













ランチ












チーズハンバーグ&エビフライと
トンカツ定食







いつもシェアするから
2種類食べれて嬉しい((* ´艸`))






後半スタート
















後半暑くて、インナー脱ぎました
一昨日は、この時よりドライバー
良い感じになりました爆笑







その代わりパターがダメダメでショボーン

何かが良くなると、何かが悪くなる
ゴルフは難しくて奥が深いから
面白いんでしょうね照れ







ゴルフ終わって、京都へ










夜ご飯は、焼肉






















焼肉どれも美味しかった

スイーツも










まだ早かったし、雰囲気良かったので
ハイボール










部屋のみ










この日も楽しい時間は、アッという間







いつも楽しみ過ぎて、その日まで
ドキドキワクワクしてるけど、
過ぎてしまうと一瞬で







だからこそ、その時その時を大切に
愛おしく過ごさないと







全てのことに感謝です







今日5月26日(土)は、14:00〜1時間 梅田、
18:00〜2時間 箕面でベリーの自主練でした






お腹空いたけど、真っ直ぐ帰るか悩み中