♡2018.4.19豪華ディナー&父の誕生日祝い&母の退院祝い♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

昨日5/16(水)は、17:30~NOVA

入れてたけど、ボスに資料作成で捉まって

当日キャンセルチーン

(ポイント消失…)

(会社で出してもらってるけど)

(そもそも定時17:30までw)

 

 

 



 

 

ベリーは、2レッスン受けれましたxun

楽しいけど、汗だくアセアセ

 

 



 

 

 

2曲とも振り付けが最後までいったので

来週から踊り込みとフォーメーション決め♪

 

 

 


 

 

良いポジションで踊れるように

頑張りますキャハハ♪

 

 



 

 

 

花2018年4月19日(木)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 











トレンチ着ると、こんな感じ





 

 


 

 

朝ごはんごはん




 

 

 


 

 

ランチはボス達と、すきやき定食ごはん

 




 

 

 

 

夜は、両親とボスと

大好きな「カランドリエ」でディナーごはん

 


 

 

 

 

ボスが両親と食事したいと行って下さり、

(母は1度カランドリエで、妹は何度も面識あり)

父の誕生日祝い・母の退院祝い兼ねて>∀<

 

 



 

 

はな





 

 

 

 

 

はなフォアグラスープコロッケ





 

 

 

 

 

はなパン





 

 

 

 

 

はな前菜1(ホタテと…忘れた)





 

 

 

 

 

はな前菜2(海老と…忘れた)




 

 

 

 

 

はなお魚料理(・・・忘れた)





 

 

 

 

 

はなお肉料理(黒毛和牛)

 





 


 

 

 

はなチーズワゴン





 

 

 

 

 

デザートワゴンと、

お口直しのデザートカメラ撮り忘れあせる

 

 

 




ワゴンデザートからのチョイス

(両親は、全部ちょっとずつw)

(私も最初は、そうだった)









 

 

はなお茶菓子




 

 

 

 

 

両親とっても喜んでました爆  笑

親孝行できて良かったきらら







 

 

 

 

 

ボスに感謝ですラブラブ

 

 

 

 


 

今週ずっと忙しかったけど

頑張らないとですねビックリマーク

 

 

 


 

 

5月14日(月)から、動悸!?

不整脈!?何だか分からないけど

時折、心臓がドキドキして

今まで、そんなことなったことないから

ちょっと不安。。。

 

 

 


 

 

それ以外は食欲旺盛で

いつもと変わりなく元気なんだけど。。。

 

 

 

 


 

病院に行った方が良いかな~うーん