♡2018.4.17ゴルフコンペ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

少し気を抜いたら、

サボってしまってましたアセアセ

 

 

 

 

じゃんじゃんアップしてかないと

1ヶ月の遅れは、なかなか

取り戻せませんね汗汗

 

 

 

 

 

花2018年4月17日(火)花

 

この日も会社を休んで、ゴルフコンペゴルフ

 



 

 

 

この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ

 






 

 

 

朝ごはんごはん

 







初めて迎えに来てもらう人達だったんだけど、
私の事を名前とあだ名から、
「ひふみん」みたいな人が待ってると
思ってたらしく、私が下に降りたら
お迎えの車として聞いてたナンバーの
車が、私を置いて動き出すから、焦って
配車手配してくれた方に連絡取ったら、
前方を歩いていた、お爺さんかと思って
迎えに行ったらしいです







無事、乗せてもらえて良かった笑い泣き




 

 

 

生ビールもちろん飲むよねハート

この後も飲んだけどカメラなし汗






 

 

 

 

ランチはハンバーグごはん





 

 

 

 

一旦マンションに帰って

打ち上げは難波で生ビール


このコンペは打ち上げ代も全部幹事の方が

持って下さるのですが、みんなスンゴイ

呑むのに、太っ腹過ぎるびっくり














 

 

 

 

このコンペ罰金と優勝カップでの

イッキ飲みがコワイんだけど

今回は普通に美味しかったあは♪

(昨年、初参加の時は焼酎と日本酒まじってた)

(なぜか2回イッキさせられた)

(今回はちょうど良い水割り具合!笑)

 

 



 

 

 

いつも打ち上げから参加される

Hさん、今回も行ってらっしゃ~いビックリマーク笑





 

 



 

 

 

Hさんがくれた高級なヤツひらめき電球

 









亜季ちゃんとラブラブ







 

 

 

 

一次会後、カラオケへカラオケ

 





 

 

 

0時だし帰ろうとしたけど

せっかくだから、あやちゃんのお店へバフッ!小

 





 

 

 

 

タクで帰宅ブーン

 

 



 

 

 

ここ最近、お利口さんビックリマークわらい