うぅ…(/ _ ; ) | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



最近ずっと頭痛が続いているのですが
今日は、特にひどいです








おまけに右の奥歯も
めちゃくちゃ痛い









もう抜かないとダメかも









でも、とりあえず歯医者さん
行くの怖いから鎮痛剤で
しのごうと思ってます









今日は、2週間ぶりに
彼に会えます









お弁当も作りました









{4D605CBB-A745-4C14-850F-20B466FE8DE8:01}









彼のん










{FCD07DD4-CECA-40E8-B567-CF94D2BB4662:01}










私のん








昨日もスーパー閉まってて
あり合わせですがあせる









今日は、いっぱい彼に買ってもらおにひひ









朝は、歯が痛くて食欲がなかったのと
早朝会議で時間なくて
フルーツのみぶどう









{20321140-1C7D-411A-8233-97973B745B9F:01}










ほば同じだけど、先日の
ベリー集合写真カメラまたもらえたので









{D6B0AB4A-6898-4986-91D2-9DDF78C75A97:01}










さっき、銀行ついでに
ひかるちゃんとお茶コーヒーしたの
鎮痛剤が効いてきて
歯痛いの、だいぶ治まりましたニコニコ









今日は、久しぶりに彼と会えるから
やっと昼顔観れるけど
昨日、彼は名古屋でお客様た会食後
朝まで麻雀してたので
早く寝てしまいそうですしょぼん








そういえば、ベリー当日
痩せてて、驚いてたのですが
数値間違ってましたひらめき電球









ダイエット宣言する前から比べると
体重…-2.7kg
体脂肪…-2.2%
ヤッターアップアップアップ
と、喜んだのも一瞬でしたが、
まだ元には戻ってないので
頑張ります








ちなみに今朝と宣言前の比較
体重…-2.2kg
体脂肪…-1.8%

昨日との比較
体重…-0.4kg
体脂肪…+0.5%

ペタしてね